2017年01月27日

隆泉苑の梅が満開を迎えています

せせらぎ亭前の梅の満開までは
もう少しです。

一方、一足早く、隆泉苑の梅が満開を迎えています。
隆泉苑の梅が満開を迎えています
別角度から
隆泉苑の梅が満開を迎えています

メジロも蜜を吸いに集まってます。
隆泉苑の梅が満開を迎えています

そういえば、明日から2日間は

お隣佐野美術館に特別な刀が展示されるそう。

刀剣女子のみなさんも
あの時(展示の初日)のように、たくさんいらっしゃるのかな・・・

前回は、入場までとても長い時間待たねばならなかったようですが
今回は、寒さの時期ゆえそんなことないといいな、と思います。

もし、体が冷えてしまった時には
当店にてお飲み物でもお召し上がりくださいね♪
隆泉苑の梅が満開を迎えています


隆泉苑の梅が満開を迎えています







同じカテゴリー(季節の様子(冬))の記事画像
隆泉苑庭園の梅がほころびました
温水池で富士を眺める
ヒマラヤザクラと紅葉
12月になりました
せせらぎ亭の冬の準備
同じカテゴリー(季節の様子(冬))の記事
 隆泉苑庭園の梅がほころびました (2017-01-13 17:28)
 温水池で富士を眺める (2017-01-07 08:12)
 ヒマラヤザクラと紅葉 (2016-12-09 08:15)
 12月になりました (2016-12-02 17:50)
 せせらぎ亭の冬の準備 (2016-11-22 18:18)

Posted by お食事処松韻 at 17:56│Comments(0)季節の様子(冬)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隆泉苑の梅が満開を迎えています
    コメント(0)